飲みに誘われたけど断った

今日は意外と平和だった。
社員さんは会議で半日以上不在だったし、ラインでのトラブルも無かった。
テキトーにサボりながらダラダラと単純作業をしていた。

今月で転職をする新人さんの方も平和で、たまに時間を見つけては二人で話しをしていた。
残業するメンバーも今日は定時で帰れると言っていたよ。

帰り際に、新人さんから「次はいつ飲みに行きますか?」って聞かれたよ。
今週末は予定があると言って断ったけど…。
正直、あの飲み会は今思えば、ちょっとしんどかった。
完全おごりなら行くけど、そんなことを言えるわけないしね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加