そして二度手間になる

今日も残業してきた。
それも最悪の残業だったよ。

昨日、勝手にラインの倉庫に材料を移動させたんだけど、やっぱり朝から問題になったみたいだ。
上司はずっとどこかへ行って、仕事はほとんど俺1人だけだった。
仕事量はそれほどじゃないので、淡々とやれば問題なかったけどね。

夕方になって上司が戻ってきた。
そして、衝撃的な発言をした。



何と昨日移動した荷物を全部戻すことになった。
チラっと聞いた話だと、女性リーダーが部長に抗議したらしい。
ただ筋が通っているのは女性リーダーなので、上司が部長から怒られたっぽい。

明日以降の搬入は、部長が調整してくれたようで倉庫が満杯になるのは避けられる見通しだ。

で、定時後にラインの倉庫に勝手に入れた荷物を持ってきたよ。
そしたら例の女性リーダーがラインに残っていて、思いっきり目があった。

思いっきりクスクス笑ってたよ。
まぁ、勝手に倉庫に入れたこっちが悪いわけだし。
こうして上司と最悪の形で残業してきた。

多分、昨日の時点で部長に相談して入庫を遅らせてもらえるように調整してもらうのが正解だったんだろうね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加