コロナ復帰後に職場に居場所があるか不安になる底辺中年

体調は良くなってきている。
夜にしっかり寝れるので体力は回復している。
普通に生活する分には大丈夫なんだけど、完全に治りきらない感じ。
夜になると、通常よりちょっとだけ体温が高くなるんだよね。
後はちょっとダルさが残ってる気がする。




水曜日から仕事復帰する予定だけど、ちょっと不安なことがある。
職場で俺の仕事あるよね…?

今俺がやってる計測器の仕事は他の人がやってるんだろうけど、「あれ、やる夫いなくてもOKじゃん!つーか、いないほうが良いわ!」ってなってしまう可能性が無きにしも非ず。
人が足りてない状態だから、クビにならないと祈りたい。

ちょっと21日の復帰が怖い状況だよ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加