やる夫シリーズは素晴らしい

今日は小雨が降ったり止んだりだったんで、ずっと部屋にいた。
ダラダラ昼寝したり、ネットを見ていたよ。

前にも書いたけど、「やる夫で学ぶ〇〇」というのが大好きだ。

改めて読み直したけど、プロの脚本家が作ったんじゃないか?って思えるほどの作品がある。
↑の記事でも書いた「やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです」や「新・やる夫の関が原戦線異常アリ」は最高傑作だと思う。
(やる夫が隣の~は色々あって第二部が消化不良だったけど)

俺の好きなゲーム「メタルマックス」を元にした「やる夫が大破壊後を生き抜くようです」も素晴らしい。ただ、未完結で終わってしまったのが惜しまれる。

以前、コメントで教えてもらった「やらない夫は52歳で孤独な人生を送っているようです」は短いし読みやすくて面白かった。

俺もこのブログを開設する前に、やる夫シリーズを作ったことがある。
結局、良いAAが見つからず諦めてネットに投稿しなかったんだよね。
データはあるので、色々と修正して次の記事から書いていこうかな。
もしかしたら、修正が出来ずに記事にしないかもしれないけど。

とりあえず、今日は寝て明日から修正してみようと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加