年末の短期バイトしようか考えている

エリザベス女王杯も外れたし、やる気も無くなってきた。
今日は無理せずダラダラと過ごした。

そういえば、「トラックの助手席に乗っているだけの仕事」って本当にあるのかな?
駐禁を防ぐために「乗っているだけ」の仕事があると聞いたことがある。



駐禁対策で座ってるだけの仕事は実在するみたいだけど、近場で募集しているところは無かった。ただ、ざっとしか探していないので、あとでしっかりと検索してみよう。
これは駐禁対策おじさんが爆誕するかもわからんよ。

今日はあまりにやる気がなくて、今月はゆっくり休んで年末の短期バイトでもしようかと思ってしまった。
配送センターとかなら年末は大募集するはず。

その一方で、ちゃんと仕事を探さなきゃダメだという考えもある。
年末の短期バイトじゃなくて、派遣でもいいから工場とか倉庫に潜り込める年末がチャンスだ。このチャンスを活かすのが上策だ。

とりあえず今日はビール飲んで寝ます。
また明日~♪



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加