建築士ちゃんは荒れ模様

親会社に行っていた建築士ちゃんが午後から職場に来た。
メチャクチャ荒れてたよ…。

きっと一緒に親会社に行っている部長と何かあったんだろうと思ったら、その通りだった。



チラッと話しを聞くと、親会社で受けた理不尽なことを部長に色々と訴えたらしい。
そしたら、部長は『色々とあるのはわかるけど、我慢して』って感じだった。
味方になってくれると思った部長が、親会社よりの立場を取ったことが建築士ちゃんの怒りの原因だった。

確かに部長は出世して部長になってから親会社よりの立場になったって思う時あるよ。

怒りはその後も続き、『私も辞める』を10回くらい言っていたよ。
建築士ちゃんは秋くらいに辞める予定だけど、その予定が早まるかもしれない。
そのくらい激怒していた。

まぁ、明日になるとケロッとしてる可能性もあるけどね。

退職ダービー、最後の直線で建築士ちゃんの末脚が炸裂するか?



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加