新しい人が来て俺は明日からバネを取り付ける仕事になった

月曜日だけど、新しい人がきた。
思っていたより若い人だったよ。

午後から一緒に計測器を使う仕事をやったけど、物覚えの早い感じだった。
君は工場で派遣社員をやるレベルじゃないよ…って思ったよ。




午後から社員さんに見守られながら新人さんに仕事を教えたけど、「え?こんな簡単な作業ですか?」って感じだったな。
単純過ぎて嫌になってしまわないかちょっと心配だった。

そして、俺はバネを取り付けるラインの仕事をやることになった。こっちも単純作業なので全然楽なんだけどね。

一個だけ気になるのは、今日来た新人さんは、今月末から来るはずだった新人さんと同一人物だろうか?
俺の予想は違う人な気がする。
今度、機会があったら聞いてみようと思うわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加