戦力外通告!?残業チームから外され、来週から新しい人が来る

やっと週末だ。
一週間働ききったという解放感から職場帰りにスーパーでビールと刺身を買ってきた。
ダラダラと飲みながらネットをする時間は最高だな。

今日はちょっと変わったことがあった。
タイトルにもあるように、毎日行われることになった残業だけど、俺を含め3人くらいは「今までのような残業はしなくていいです」と言われた。

来月から3カ月の契約は更新されているので、次のタイミングで契約更新無しか?
いや、しかし、人手不足な状況だから…って、分からない事を心配してもしょうがない。
他の派遣先があるだろうから大丈夫のはずだ。(適当)




そしてもう1つ気になることを言われた。
来週から新しい人が来るみたいだ。
とうとう俺の仕事が変わるのか…。
今月から来るはずの人が遅れたのか?それとも違う人なのか?

来週からちょっと変化が起きそうな予感がするわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加