もう仕事をする気が無い底辺中年

今日も何もしない苦痛な時間を過ごしてきた。
特に最近は入力するデータも少なくなり、5分入力して25分は何もしない。
ネットサーフィンでもできるなら最高の仕事だけど、入力に使うPCは制限がかかっていて、俺のアカウントだと入力ソフト以外は利用できない。

居眠りすると注意されるんだけど、今日は何度も意識が飛んだ。

注意されるかと思ったけど、今日は注意されなかったな。
もう数日で終わりなので、このまま注意されずに終わりたい。
別に注意されても気にしないけどね。

この仕事をやって色々と発見があった。
最終日には書ける範囲で書きたいと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加