3回目のワクチンを打とうか迷っている底辺中年

3回目のワクチンのクーポンが届いた。
さて、どうするか…。
正直、打たなくても新型コロナウィルスに罹患しない気がするんだよね。
でもそういう根拠のない自信がある奴ほど危ないんだけど。

感染者も減少傾向だし、あと1か月すれば半減するじゃないかって思ってる。

ワクチンを接種しない理由だけど、副反応が辛い。
前回に続いて発熱する気がする。
そう考えると、打ちなくないんだよね。

4月から新しい職場に行くことになるだろうから、それまでに打つのが正しいんだろう。
よし、次の職場が決まったら打つ!
でも打たないかもしれない!

副反応の心配より次の職場の心配をする!
今日も明日も転職サイト巡り!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加