インフルエンザじゃなかった…

やっとブログを更新する気力が戻った。
酷かった…辛かった…ガチで泣いた…。

さて、どこまで書いたか。
日曜日に39度の熱が出たところまで書いたのか。
あの後、深夜には40.3度まで上がった。
すぐに解熱剤飲んで布団に入ったけど、悪寒がして結局朝まで寝付けなかった。

朝になって派遣の営業の日本人形に電話した。

その日の午後、近所のちょっと大きめの総合内科に行ってインフルエンザは陰性だった。
ただ、明日になると出る可能性もあるから、明日も来てくれと言われた。



正直、俺は嬉しかった。
最近疲れていたし、明日も休めると思ったらウキウキしていた。
まずインフルエンザは大丈夫だろう。
まだちょっと熱があるけど、今日の夜には収まるだろう。
明日は病院には一応行くけど、帰りに漫画喫茶寄ってリフレッシュしようと思っていた。

ところがその夜…熱が出た!

発熱!

圧倒的、発熱!

悪寒が背中を走り、関節がガタガタに震える。

この日の夜も39度の熱が出た。

咳は出ない…喉も痛くない…素人判断だけどインフルエンザじゃないと思う。
ではいったい何なんだ…。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加