検品の仕事が減る

今日は製品の一部を触ってデコボコしていないかどうかをチェックする作業だったので、何も考えずに状態で作業ができた。
完全に脳死状態で臓器移植の対象だったわ。

そんな脳死状態でもパートのおばちゃんたちの会話が耳に入ってきた。

パートのおばちゃんの1人がラインに手伝いに行くことになったらしい。
たしかに検品&梱包にこんなに人数いらないわ。
やっぱり新型コロナウィルスの影響って大きいね。
はやく日本国民全員がワクチン接種完了にならないとヤバいわ。
あと変異株?ってワクチン効果無いの?

正直、ここまで影響出ると思ってなかったよ。
SARSだっけ?前に流行った新型肺炎だって大した影響なかったし。
今回もそんな感じと思っていたら全然違うわ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加