運転手は損をする

昔、日雇い派遣をしていたころ、集合場所(主に派遣会社の事務所)から現場まで車移動ってことが何度もあった。
運転は派遣会社の人がするときもあれば、派遣のリーダーが運転するときもあった。
この時、運転手は絶対に引き受けないって心に決めたわ。
乗せてもらっている派遣社員がひどすぎる。
特に運転手が同じ派遣のリーダーの時は。

こんな風に寝てる奴は全然マシな方だと思う。
別に起きていても何もできない訳だし。




最悪なのはこういう奴だ。
遅れてきてコンビニへ寄れとか言った奴が本当にいた。
運転手は俺たちと同じ派遣社員なのに、タクシーと勘違いしてるのか?

黄色信号で止まった時に怒った奴もいた。

自分で運転しないくせに、人の運転に文句言う。
もし俺が運転することになったら、こういう奴がいるかどうか分からないが、絶対に運転はしたくない。
そもそも運転下手だし、事故ったらシャレにもならない。
リスク高すぎだろ…。

明日もゆっくり休んで、今後を考えよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加