アパートから引っ越しする人がいてゴミ捨て場がカオス

昼間は暑いのでエアコンをガンガンにして昼寝をしていた。
午後2時くらいに、駐車場で物音が聞こえて起きた。
何だろうと思って見てみると、軽トラが止まっていて数人の男性が段ボールを運んでいる。
恐らくアパートから出ていくんだと思う。

アパートの1階の部屋の人が引っ越すのか?
それにしても荷物が多いなぁって思いながらもう一度寝た。
夕方ごろに起きてダラダラして、スーパーに買い物に行こうと思って外に出た。
アパートの隣にあるゴミ捨て場の前を通った時に、異常な光景を目にした。

ゴミ捨て場がカオスになっていた。
金属の燃えないゴミはあるわ、マットレス?みたいな奴も捨ててある。
ボロボロのDVDプレイヤーっぽい奴も捨ててある。
週刊チャンピオンが20冊くらい散乱している…。

ゴミ捨てば「置いた」ではなく、「ぶん投げた」感じだ。
これ収集車が持って行ってくれないよね…。
営業さんに行った方がいいかな…でもそうすると、「じゃ、やる夫さん掃除して」とか言われたら嫌だしな…。
とりあず、今日は見ないフリをしよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加