youtubeにボートレース動画を投稿したい底辺中年

最近はyoutubeを見てる時間が増えている。
これだけのコンテンツをタダで見れるってすごいな…。
テレビより遥かに面白いわ。

特に最近は好きなのが、公営ギャンブルに大金を賭ける動画だ。
俺はボートレース好きだからドカンと賭けてみたいわ。
さらにそれを動画で投稿してみたい…。
ドカンと賭ける種銭が無いので無理だけど。

高校を出るとき、一度ボートレーサーってどうやってなるのか調べたことあるんだよね。当時は本屋に行って、「資格の取り方全集」みたいな本を立ち読みした。

そのとき、初めてボートレーサーになる条件を知ったよ。
当時は身長170cm未満が条件で、この時点でアウトだったわ。
例え条件が満たせていても、超高倍率の試験をパスして厳しい養成所を卒業できるわけないわ。

さて、明日から仕事だ。
あと1か月だけど、テキトーに頑張ろう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加