新しいPCを買った

今日、新しいPCが届いた。
いやぁ、スゲー快適だ。
今まで使っていたwin7だけど、かなり挙動が怪しくなったきて、1週間前にブルースクリーンが出たときに買い替えの決断をした。

パソコン先生のキル夫に相談して木曜日の夜にネットで購入をした。
さらにキル夫から格安でグラボを譲ってもらった。
今日の朝に届いて、早速グラボを刺して起動した。

いや、スゲー快適だよ。
SSDってこんなに早いのか…。
音も全然しない…。

試しにゲームやったらスムーズに動く。
もう衝撃だよ。

前からやってみたかった7days to dieを買って遊んでいる。
ゾンビがリアルでちょっと怖い。
あとはBF5とか遊んでみたい。

初めて自分で買ったPCはwindowsMEだった…。
あれは酷かった…。
それに比べれば天国だよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加