今日は仕事を教わっただけ

出勤二日目。
今日は朝から同じ派遣会社の先輩から仕事を教わった。
部品をセットしたり、材料を補充したりとよくあるパターンだった。
特に難しいことも力作業でもないので、これだけなら何とかなりそうだな。

部品の型番とか覚える必要がありそうなので、それがダルいかもしれない。
ちょっと慣れるまで時間がかかりそうなのかもしれないわ。
慣れれば全然楽にこなせそうな感じの仕事だけど。

職場見学のときには見なかった若い人が何人かいる。
若いって言うか、二十歳くらい?新入社員っぽいんだよね。

特に仕事上で拘ることは無さそうなので、特に気にしないでおこう。

明日から仕事開始となる。
教えてもらった内容もメモったし、とりあえず何とかなりそう。
がんばります。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加