新型コロナのワクチンは接種します&物件見てた

来月辺りから一般の人でも新型コロナウイルスのワクチンが打てるらしい。
10年後とか20年後に変な副作用が出たりしないか心配だけど、よく考えたら大した人生を送っていないので何かあっても全然OKだな。

ワクチンは住民票のある場所で接種するっぽいので、俺は東京で接種するのか。
その時は仕事休んででも行くわ。

でも、まてよ…俺以外の人が全員ワクチンを接種すれば…俺が接種しなくても…。

って、ダメだな。
俺のような考える奴がいるからダメなんだ。
ちゃんとワクチン接種してきます。




将来的には東京に戻るつもりだけど、もし栃木県にこのまま住むって事になったら…。
時給は東京より安いけど、家賃も安いし仕事もそれなりにあるんだよね。

地方だと賃貸より持ち家って感じだよね。
俺は一生賃貸だろうけど、賃貸か持ち家かって言うと俺は持ち家派かもしれない。

ちょっと栃木県の物件を見てみたら、中古で良い物件あるじゃん!

益子焼で有名な益子町の物件!
RPGに出てくる洋館っぽくて格好良い!
緑の芝生と白い外壁が最高!

渋い和風の物件!
那須塩原の渋い和風の物件!
将来は着流し姿で暮らしたい!




ランキング参加中↓

にほんブログ村