今週の土曜日はキル夫と飯食いに行く

今日の夜、キル夫から連絡が来た。

高校卒業してから今までのことを色々と聞いてみたいと思う。
俺はスロプロやったり、バイトしたり無職だったりとフラフラしていただけだけど、キル夫は専門学校行ったり就職したり結婚したり…と、濃い人生を送ってきたので、面白い話を聞かせてくれると思っている。

そこで…

キル夫に聞いてほしいことを募集します。
『コレを聞いてくれ!』って事があったらコメントに書いてください。
聞ける範囲で聞いてきますね!
余りに非常識なことは聞けないけど…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    俺は仕事の話が一番楽しみ

  2. づほちゃん提督 より:

    元底辺ズからの結婚ってのが気になります

  3. 匿名 より:

    嫁さんの容姿・生活・仕事とか
    お願いします

  4. 匿名 より:

    嫁との離婚理由

  5. 匿名 より:

    30越えてでもメシ一緒にいける友達がいるのってなんかいいですね。
    個人的にはもう一回結婚したいとか、そこらへん気になる。

  6. ICSWD より:

    いつも楽しみにしております。
    ・一人暮らし?家賃いくら?
    ・現在の個人の貯金(資産)or借金はいくら?
    ・年くった後の転職って辛くない?仕事辞めたくない?
    ・アニメ学校の経験って結局役に立ったの?
    ・おすすめのアニメは?
    ・底辺ズの他の連中どうなったか知らない?
    ・元嫁との復縁の可能性はゼロなの?
    この中からどれか尋ねやすいやつをお願いします。

  7. 斬人斬馬 より:

    奥さんとのなれそめ

  8. 匿名 より:

    いつも拝見しております。
    以下キル夫に聞きたいことです。
    離婚はしたけれど、やはり結婚や子供をもうけたことは良かったと思っているのか、
    それともただ情も愛もなくデキ婚したけどいよいよ面倒くさくなって離婚に至り清々してるのか。
    我が子はやっぱり離れても可愛いのか。
    元嫁や子供に対してどう思ってるのかが知りたいですね。

  9. 匿名 より:

    養育費は?けつこんはもう懲り懲り?
    でも離婚してなかたらジェラス感じたりしないの?人の幸せ話はうんざりだが不幸な話はモチベーションが上がるよね?