いらない子が増殖中

今日は全く仕事がなかった。
来月から俺と同僚がやっている仕事を引き継ぐ社員さんが来た。
おそらく本格的に引き継ぎが始まるんだろう。
朝から「1日中掃除」を命じられたよ。




完全に「いらない子」になってしまった。
掃除用具を持って言われた場所に移動した。
同僚は結構愚痴っていたよ。

俺は楽で良いやって思ってるけどね。
でも、同僚の方が正常な感性なんだろうね。

掃除を始めて1分くらいしたら、同じ派遣会社の人がやってきた。
どうやら彼らも朝から掃除を命じられたらしい。

他の場所を見ると、掃除をしている人がいつもより多い。
彼らも今月末で契約終了になる派遣社員だろう。
いらない子が多すぎだな、この職場は…。

結局、1日中掃除をしてるフリをしていた。
週末は求人サイトで職探ししようと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加