俺のアパートで厄介なものを見た

今日で今年の仕事が終わった。
別に忙しくなかったし、夕方からは掃除をしてちょっと残業したよ。
偉い人からは「飲み会は自粛してください!」って何度も言われたよ。
それでも飲みに行くって人はいるだろうけど…。

帰りにスーパーに行って買い物をしてアパートに帰ってきたら…。




見慣れない車が路駐していた。
それ自体は別に何でもないことなんだけど、アパートの階段を登ろうとしたら1階の端の部屋の前に、見慣れない男性がピンポンを何回も押している姿が見えた。
え?って思って3秒位見てたんだけど、その3秒の間に2回はピンポンを押していた。

ピンポンを押してる人も、ちょっと風体の悪い感じだった。
あれ、絶対に良くないことが起こってるわ。
せっかく良い感じのアパートに住んでるので、面倒事を起こさないで欲しい。

たしかアパートは派遣会社が借り上げていて、1階の人も同じ派遣会社の人のはずだ。
職場が違うのでどんな人なのか知らないけど。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加