ボクシングが放送された次の日の学校

昨日は競馬の天皇賞でアーモンドアイがGⅠ8勝目の記録を打ち立てて、ボクシングでは井上が4回目の防衛を見事果たした。
底辺職場だとこういう話題で持ち切りになると思いきや…今日は誰もそのことを話題にしていなかったな…。

昼休みに他の派遣会社の人たちの話題は「11月1日のパチンコが…」ってことだたt。
11月1日で1が3つ並ぶからイベント日ってことらしい。
まぁ、確かに昔からそういうイベントあったよね。

ちなみに底辺高校時代はボクシングが放映された次の日は、DQNがボクシングのマネをして備品を壊していたのを思い出す。




高校生の時、辰吉丈一郎が世界チャンピオンに返り咲いた。
当時、DQNの間で辰吉丈一郎は絶対的な人気があった。

で、その次の日にDQNが辰吉の話しから悪ふざけをやりだした。
もうこの時点でロクでもない事が起こるって分かる。

確か、プラスチックの雨どい(?)みたい奴を思いっきり殴りまくって割ったんだと記憶している。それを見た他のDQNがさらに調子に乗ってバリバリに割って結局学校にバレた。

どんな処遇になったかは覚えてないけど、停学だろうね。

DQNの恐ろしさは後先考えない思考力の無さと、行動力があること。
俺も後先考えずに非正規雇用暮らしだけど、DQNは俺以上に後先考えないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加