新人の期間工がやる仕事!!

今日は職場で新人の期間工がやる仕事について書きます。
新人とは入って概ね3ヶ月以内の人のこと。

新人はちょっと離れたラインで、メチャクチャ簡単な単純作業をやる。
もう日本が理解できない人でもできる内容の仕事だ。




マジでこの3つしかない。
この3つのうちのどれかを1日中やる。
ちなみに、上から順に難易度が高いとされているが、全て同じくらい難易度は低いと思う。

理解力が皆無で出来る仕事だ。
ただ、黙って手を動かすということだけを守れるかどうか。
マジでこれだけ。

ただ3ヶ月後になり新人期間が終わると違うラインに行く。
これは意外とガチャ要素があり、ツラい場所もあると聞く。

明日は期間工が職場でどういう扱いを受けているか書こう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加