寮に入ることを実家に伝えた

今日は実家の母上に「寮付きの派遣会社で働くことになると思うので、その時は荷物を送るから預かって欲しい」と伝えた。

色々と根掘り葉掘り聞かれると思ったら、以外にもあっさりしていたよ。
ちょっと拍子抜けだけど、そっちのほうが気が楽だ。

さて、次はこのアパートをいつまで借りるかということだけど、11月分までは家賃を払ってキープしておこうと思う。
寮に入るのが決まったら不動産屋に電話して解約をする。
解約が決まったら荷物を実家に送る。
大きなものはテレビだけ。後はダンボール3つもあれば十分と思って、使わないものをダンボールに入れたら2つで足りたわ。
荷物が少ないので楽だった。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加