これぞ日雇い派遣!!

今日は日雇い派遣に行ってきた。
とあるインター近くのバス停に集合してバイトリーダーが点呼を取る。
日雇いの人数は今までで最大規模だった。
二十歳くらいのちょっと陰キャっぽい人から、推定50歳オーバーのベテランまで年齢層は幅広い!

うむ、これぞ日雇い派遣!

作業内容は死ぬほど簡単で、コンベアーに流れてきたモノを指定された場所に運ぶだけ!
そんなに重くないので、手足があって日本語が多少理解できればOKだ!

いいぞ!これが日雇い派遣だ!!

そして超簡単な作業なのに勝手にやって怒られる若手がいる!
説明を受けてないとボソッと反論するが、一番最初に説明されている!
そして若手は不貞腐れながら作業に戻る!!

This is HIYATOI !!!

今日は久々に日雇い派遣を堪能した1日だった。
疲れたので寝ます。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加