底辺中年が読んだ漫画

底辺中年が読んで皆にお勧めしたい漫画!

うっちゃれ五所瓦


うっちゃれ五所瓦(1)

なかいま強先生と言えば、ギャグ野球漫画「わたるがぴゅん!」が有名だけど、そのノリと勢いをそのままに高校相撲を書いた「うっちゃれ五所瓦」も名作だと思う。
青春スポ根ギャグ漫画!
特にライバル高校の監督がメチャクチャ面白い!
Kindle Unlimitedの読み放題対象外なので注意して下さい。

カルト宗教信じてました。


カルト宗教信じてました。

Kindle Unlimitedの読み放題で読めます。
聖書の研究とか言って二人組で訪問してくるアレです。
その家庭に生まれて巻き込まれてしまった人が、カルト宗教を脱する話し。
前にも書いたけど、俺の同級生のも親がこの宗教にハマっていた人がいた。

マタギ


マタギ(1)

釣りキチ三平の矢口先生の「マタギ」もKindle Unlimitedの読み放題で読める!
矢口先生は残念ながら昨年亡くなってしまった…。
正直に言うと、俺は釣りキチ三平よりも本作のほうが好き。
命懸けで熊を狩る緊迫感と、少々のロマンス。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加