職場見学が決まった

おかしなことが起きた。
昼休みに今働いてる派遣会社から電話があって、留守電が残っていた。
再生したら、いつもの営業じゃなくて中年(?)の女性から、「もし次の仕事が決まってなければ、月曜日に職場見学行きませんか?」って感じのメッセージだった?

なんだコレ?
俺は今月で派遣会社ごと辞めようと思っていたんだけどね。

午後の休憩の時に折り返しかけてみた。
そしたら募集中の派遣先があるから紹介したいと言われた。



はっきりとは聞いてないけど、横柄な男の営業から担当が変わったのか?

とりあえず月曜日に工場の職場見学があるから来てほしいと言われた。
どうせ次の仕事も決まってないし、ここは一つ乗ってみようと思う。

こないだは「退職の書類を送る」って言ってたのに…。
書類を送ると言った横柄な男の営業と、今回電話をしてくれた女性営業との間で情報の共有ができてないんだろうね。

急な話だけど、来週の月曜日に職場見学に行きます。
見学に行く場所は工場で、ちょっと特殊なものを作ってるところ。
別に特別な技能も必要ないけど、ちょっと体力勝負な気がする。

とりあえず行ってきます!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加