来月末で仕事を辞めようと思う

タイトルの通り、この仕事は来月末で辞めようと思う。
バックレやっても別にいいんだけど、とりあえず来週の月曜日には派遣会社に辞めると連絡するつもり。

ちなみに職場を辞めると書いたけど、今の派遣会社ごと辞める。
前任の営業さんには神レベルで良い人だったので、一言お礼を言おうと思っている。

今日は昼過ぎから7月からの派遣先候補に職場見学に行ってきた。結論から言うと、働くことになった。これで来月から無職になることは避けられた。で、肝心の職場環境だけど…ヤバい感じだ。俺の中の妖怪アンテナがビンビンだよ。  まず、対応してくれた人事の人だけど、テキトーな感じだった。担当の営業さんがなにか説明しようとしても、「説明はいいから!」と遮って勝手に話しを進める。会話する気がハナから無い。  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});超簡単に仕事の説明を受けて、職場を見学した...
職場見学に行ってきた - 一生非正規雇用で生きてくブログ



辞める理由はもちろん職場環境が悪いから。
ブログで書いてる以上に班長がダメすぎる。
急に怒鳴りだして威圧してくるような人間が、しかも班長と言う肩書で近くにいるというのは精神的にキツイ。

ただし、仕事は神レベルの単純作業だ。
もうちょっと職場環境が良ければずっと続けたかったよ。

次の仕事とか色々と考えなきゃいけないな…。
前に気になった仕事ってまだバイト募集してるだろうか?
もし次の仕事が決まらなくても今の仕事は来月末で辞める。




ランキング参加中↓

にほんブログ村