やっぱり班長キレる!

今日は朝から班長同士でイザコザがあった。
原因は、昨日書いた夏休みの予定について。
ウチの班は全員が丸々4日間休むって書いたら班長がキレて、「書き直せ!」と言ったけど誰も書き直していなかった。

それを見た他の班長が、ウチの班長と言い争いになった。

ウチの班長が、2人掛かりで責められていた。(しかも皆がいる前で)
それでも大声で「口出するな!」とか、「わかってんだよ、そんなことは!」と怒鳴り返すウチの班長もなかなか頭がおかしい。



結局、班長が1人1人に「4日間のうち2日は出ろ!」と声をかけていた。
どうやらバイトの人から声をかけていたようで、カイジさんは渋々出社することを了承した。

俺を含む派遣社員は誰も出社しろと言われなかった。
マジで派遣で良かったって思ったよ。

ちなみに出社になったカイジさんは「休んじゃおうかなぁ」って言っていた。
これでマジで休んだら面白いんだけど、多分カイジさんは出社すると思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加