給付金が振り込まれていた

ネットから口座を確認したら給付金の10万円が振り込まれていた。
特に欲しい物もの無いので、取りあえず貯金することにする。
緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだまだコロナの影響があるので毎月10万円振り込んでほしいよ。

年末(?)に発売されるPS5だけど、ちょっと欲しい気がする。
据え置きゲームなんて最後にプレイしたのはPS2のドラクエ8だった。

仕事のほうだけど、来週の火曜日が最後の出勤日だ。
ここ最近の職場の中では久々に大当たり引いたよ。
残念だけど、しょうがないわ。
あとは変に面倒なことが起きないことを祈るばかりだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加