雰囲気の悪いところもある

今日で出社2日目になった。
今の工程だと、2日目からは誰も教えてくれない。
何故なら初日に教えてもらえれば誰でも出来る仕事だから。

慣れてくると時間がすぎるのが遅く感じるので、そういう時は以前に書いた「低辺流・脳死」を使い、脳細胞を犠牲にして時間感覚を無くして作業をする。

俺がいる場所からちょっと離れた場所で働いてるところから罵声が聞こえた。
やっぱり雰囲気の悪い部署(?)はあるみたいだ。




罵声を浴びせているのは中年の生産管理っぽい社員さんで、若い感じの人が必死になって動いていたのが見えた。
若い感じの人は正社員かな?
来てる作業服が俺たちとは違った。

やっぱりどこの職場でもこういうのはあるね。
願わくばあの人達と仕事をすることがありませんように。
ずっと単純作業をしていられますように。

明日はこの職場の人の出入りについて書こうと思います。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加