硬派さんの逆ギレ

帰ってきてから疲れて寝てしまった。
昨日の続きを書きます。

社員さんから同僚の硬派さんの居眠りを注意するように言われた。
注意するのは気が進まないけど、硬派さんのためでもあるし、これ以上社員さんからグチグチ言われたくない。
硬派さんなら言えば分かってくれるだろうと思っていた。その時までは。



帰り際にちょっと呼び止めて、↑こんな感じで言ってみた。
居眠りってキーワードが出た時、硬派さんにも自覚があるようで「ああ、そうですね」って感じになった。

けど、その後…段々と硬派さんの口調が厳しくなってきたよ。

なんと、逆ギレしおった!

いや、社員さんが嫌いなのは全然構わないけど居眠りしてるんだから、そこは直そうよ…。
争うところじゃないでしょ、そこは…。

これ以上なにか言うと面倒なことになりそうだったんで、適当に相槌打って帰ってきた。
思った以上に好戦的な人なのか?

何か面倒の種が見つかったな…。
どうか巻き込まれませんように。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加