設計部の人が現場に来て一触即発の状態

今月から生産ラインの構成(?)が変更になって、製造現場はちょっと混乱気味だ。
図面も言われた通り直しても、すぐに修正が来たりして忙しい。
簡単に言うとみんなピリピリしている。

そんな中、製造部と仲の悪い設計部の人たちがずっと現場にいる。
生産ラインが変更になってどうなったかを見てるんだけど、製造部の人達からすれば邪魔以外の何物でもない。

社員さんが上司に問い詰めていた。



職場の雰囲気が一気に悪くなったよ。
端っこでPCをポチポチやってる俺にも分かるくらい。

夕方には製造部の人と設計部の人で軽い言い合いが始まったりした。
これ、一触即発だろ…。

聞いた話しだけど、設計部の人は今月はずっと現場に来るらしい。
絶対いざこざ起きるだろ…。

火の粉がこっちまで飛んできませんように!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加