ギャラナイ夫さんの負け額を聞いた

まず、ギャラナイ夫さんだけど…今日は出社した。
昨日まで体調不良だったとは思えないほど元気だったよ。
そしていつもより陽気な感じだった。



さて、これはどういうわけか?
おそらくは一度出社して油断させる作戦かな?
確かに出社したことで麻雀仲間は一様に安堵の表情を浮かべている。

上機嫌な社員さんが俺に話しかけてきたよ。
そして前から気になっていたギャラナイ夫さんの負け額を聞いてみた。

俺の給料2ヶ月分くらい!

ギャラナイ夫さんは絶対払わない!

もうバックレ確定!

段々とレートが上がって最後はボッコボコに負けたらしい。
麻雀ってヤバいわ…。
絶対手を出しちゃダメだよ。

やけに陽気に見えるギャラナイ夫さん…。
安堵している麻雀仲間の社員さん…。

明日、審判は下される!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加