明日は掃除

仕事終わって帰ってきて寝てしまった。
ブログを書き終わったらまた寝ます。

今日は特に何もなく終わった。
ただ、明日は偉い人が来るので午後から大掃除をすることになった。
前に言われた気がするけど、すっかり忘れていたわ。

2月から工場のラインが変わるので、偉い人が視察に来るっぽい。

電話占いヴェルニ

59年末に大掃除したのに、また掃除する必要あるのか?
俺から見たらかなりキレイだと思うんだけどね。

昨日から来た硬派さんは今日も来てくれた。
話しをすると全然良い人で、工場の片隅でぼっちだったから辞めないで欲しい。

ただ、明日は硬派さんの会社の営業さんが来るらしい。
ほぼ間違いなく、事前に聞いていた仕事の内容と実際の仕事内容が違うってことだと思う。

硬派さん、辞めないで欲しいなぁ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加