硬派さんの決断!

今日は午後から大掃除をした。
俺を含めてほぼ全員が掃除してるフリをしていた。
絶対に意味ないよコレ。
これで金もらえるんだから、美味しいと言えば美味しいんだけどね。



掃除が始まって1時間くらいしたら硬派さんは営業さんと一緒に上司と面談をしに行った。
(だから上司がいないので、みんな掃除してるフリで時間を潰していた)

硬派さんの営業さんはキリッとした渋いイケメンで仕事ができる感じの人だった。
やっぱりちゃんとした会社なんだろうなぁ。どこの派遣会社なのか聞いてないけど。

1時間位して硬派さんの面談が終わり、一緒に掃除をした。
ちょっと表情が暗かったので、もしかしたら辞めるのかと思って面談の結果を聞けなかったよ。

そしたら定時になって硬派さんから話しかけてきてくれた。

硬派さん、仕事継続!

面談の内容をチラッと教えてくれたけど、やっぱり事前に聞いていた仕事の内容と実態が違うってことだった。
今後はちゃんと指示を出して、その通りに硬派さんが図面を描くってことになったようだ。
でも、指示を出せる人っているのか?
少しだけ不安が残る。

でも、こうやって営業さんを交えて交渉するってスゴイな。
ちゃんとした派遣会社なんだろうね。
技術系で単価が高いから派遣スタッフを大事にするんだと思う。

さて、月曜日は偉い人が来るのか…派遣の俺にはあんまり関係ないだろう。
土日はゆっくり休もうと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加