忘年会に誘われた

忘年会に誘われました。
来週の金曜日が今年の最終出勤日なんだけど、定時後に有志で忘年会をやるらしい。
社員の先輩から、会費を安くするからと言われたけど絶対に行きたくない。




実家で用事があるって断ったよ。
最後は付き合い悪いなとか捨て台詞を吐かれたけど、どうせ行ってもロクなことにならないのは目に見えている。

その後、同じ派遣会社のギャラナイ夫さんから誘われたけど頑なに断った。

つーか、ギャラナイ夫さんは行くのか…。
これは益々キナ臭いな。
断ってよかった。
でも、ちょっとだけ怖いもの見たさで行ってみたい気もする。

いや、やはりダメだ。
君子危うきに近寄らずだ。
過ぎた好奇心は身を滅ぼす。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加