今の職場でバイトとして雇って欲しいと言ってみた

今日は人が少なかったな…。
休みを繋げて4連休にする人が多かったんだろう。

仕事終わりに社員さんに声をかけられた。
ちょっと言いにくそうな感じだったので、契約の話しだとすぐに分かったよ。



改めて言われると、やっぱりこの仕事を続けたいと思ったよ。
ダンボールをカーゴに積むだけ…夢があるよね。

あんなアフォな派遣会社なんてどうでもいいから、バイトでもいいのでここで働きたいよ。

ちょっと勇気を出して、バイトで雇ってくれって言ってみた。

こんな感じで断られてしまった。
ダンボールをカーゴに積むだけの仕事は募集してないっぽい。
多分、俺の次に来る人も決まってるんだろう。

しゃーない、切り替えていこう。

この前の派遣会社(釣り案件)に電話する前に、求人サイトでも見てみるか…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加