台風だし明日は休みにしようと思う

こっちはまだ小雨くらいだけど、これからどんどん強くなるのか?
955ヘクトパスカルって言ってるけど、偏差値40くらいのチンパンジーな俺にはどれくらい強いのかさっぱりわからん。
そもそも気圧というモノがよくわからん。
多分、一生理解できないんだろうなぁ。

テレビでも今回の台風はヤバいって言ってるし、鉄道も止まるみたいだから明日は休み!



あとは台風で被害が出ないことを祈るだけだ。
ただ、火曜日は仕事が溜まってるなこりゃ…。
そこで火曜日も休むという作戦もあるが、どうしようか…。
まぁ、明日になったら考えよう。

それと、昨日受けた派遣会社から着信があった。
気づいたら出てたんだけど、気づかなかったよ。
つーか、日曜日だけど営業してるってことかな?

特に留守電にはメッセージがないので、折り返す必要はないだろう。
なんかちょっと怖いわ…。

それと、昨日の記事にまた変な荒らしコメントが来た。
今までも来てたんだけどIPでコメント禁止にして自動でゴミ箱に入ってたんだけど、プロバイダを変更して投稿してきたみたいだった。

しつこいので、プロバイダのso-netに通報しました。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加