10月から仕事を続けるか悩んでいる底辺中年

昨日は忙しくて、色々と追われた。
もう単純作業だけさせてくれよ…。

例のごとく例によって、先輩に工程の確認をしたら怒られたよ。
忙しくてピリピリしてるのは分かるんだけど、いちいち怒鳴る必要ないだろう。

いつもはハイハイと流すんだけど、今日はイラついてしまった。
腹を立てるだけ損するってのは分かってるんだけどね。

アパートに帰ってからもイライラしていて、ストレスが溜まってるのが自分で分かる。
結局、ビールを飲んで発散したよ。

これ、絶対に体に悪いよ。
仕事でイライラして酒に逃げる。
サラリーマンなら良くあることかも知れないけど、俺は派遣の工員だ。
こうなる前に辞めるべきだったわ。

時給が上がったから続けたけど、完全にミスだったわ。

これは次の更新はしないかも。
いや、今のままなら絶対にしないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加