建築士ちゃんに辞めると言いました

今日も恒例の深夜のブログ更新だぜ。
まず一眠りしてから活動するってスタイルが確立されつつあるな…。

さて、今日は建築士ちゃんに辞めると言ったよ。
建築士ちゃんは親会社の仕事をしてるので、最近はずっと親会社に行ったままだった。
今年度が始まるときは、親会社に行くのは週の半分くらいだって聞いていたんだけどね。

何と、建築士ちゃんも9月末で辞めるらしい!

ただ話し方からすると、9月末が目安ってだけで早くなるかもしれないし遅くなるかもしれないって感じだった。

建築士ちゃんも辞めるって言っていたのか…。

その後は建築士ちゃんの愚痴を聞いたけど、親会社での居心地の悪さは俺の想像の遥か上をいっているようだった。

建築士ちゃんが指示を出しても、『女が何言ってんの?』とか、『子会社の奴が生意気だな』って感じで嫌味を言われたり無視されたりするらしい。

まぁ、それが本当なら嫌になるよね…。

結局、退職ダービーは俺がトップということになりそうだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加