まだやられんよ!

昨日は寝落ちしてしまった。
今日も起きたら深夜1時くらい…。
疲れてるんだろうなぁ。

応募した会社から3件からお祈りメールが来た。
多分の残りも返事が無いってことはお祈りだろう。

普通に考えれば、お祈りだよね…。



気を取り直して2つ応募した。

住宅に使うものを製造してる工場。
月給約21万円。
ちょっと遠い。

未経験可の工場の技術職
月給約22万円
ここもちょっと遠い

2つ目の工場の技術職はちょっと魅力かも。
ダメ元で応募してみたけど、応募するだけならタダだしね。

正社員の募集にはガンガン応募するよ。
それでダメなら諦めがつく。

どんなにお祈りされても、まだやられんよ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加