26歳くんの歓迎会?

アパートに帰ってちょっとだけ寝ようと思っていた。
で、起きたら4時過ぎだった。
時計を見て『うぉ!』って叫んだよ。

このブログを書いたらまた寝よう。

今日は部長から26歳くんの歓迎会を開くように言われたんだけど…。



やんわりと断られた。
『酒が飲めない』というのは本当かもしれないが、歓迎会そのものを開いてほしくない感じだった。そういう飲み会の場が嫌いなんだろうなぁ。

そのまま部長に伝えたよ。
歓迎会自体あまり乗り気じゃない感じでしたって。

建築士ちゃんが『それならランチ会!』って提案した。
当然、ランチ会に誘うのは俺の役目になった。
多分ランチ会でも渋ると思うんだよなぁ。
って、思っていたら案の定、渋っていた。

結局、ランチ会には参加してくれることになった。
誘う俺も面倒だし、誘われた26歳くんも迷惑だったと思う。
何にせよ、ランチで歓迎会をすることになった。
日にちは未定だけど…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加