建築士ちゃんも休みで仕事に追われて課長が消えた

今日、朝から課長に呼ばれた。
何となく良くない話だろうと思ったら、案の定良くない話だった。
建築士ちゃんが子供が熱を出して休みになった。



課長から『仕事は回るよね?』と言われて、一応『はい』って答えたけど、俺の能力じゃかなり厳しい。
月末が近いから業績管理システムに入力されたデータの確認が結構あるんだよね。
そこに、建築士ちゃんがやってる営業さんへの資料作成&提出の仕事が来ると余裕がなくなる。(今日は資料の作成はやらなかったけど)

ただ、課長は『もしものときは俺に言え!営業と調整するから!』って言ってくれた。
いや、やっぱり課長は頼りになるわ!

で、やっぱり午前中から結構忙しくなった。

久しぶりにテンパってきたよ。
さすがにこれはヤバイ!って思ったから、課長に助けてもらうと思ったら…。

課長、親会社に行って戻りは夕方5時!!

メールを送ったけど返事もない!
つーか、親会社に行くって予定表に書いてなかっただろ!
これ、もしかして逃げたんじゃね?

何とかギリギリで仕事が回った。
(ちょっとミスったけどバレてない)

結局、課長は定時になっても帰ってこなかった…。

今日は疲れたからビール飲んで早く寝よう。
おやすみ。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加