まなぶ夫さんの次の職場?

まなぶ夫さんが4月からの派遣の面接に行くと言っていた。
まぁ、正確には『業務説明』とか『顔合わせ』っていう名目だと思うけど。
とにかくスゲー嬉しそうだったよ。



『俺はこんな子会社じゃなくて、大手に行くんだぜ!それも本社だ!!』って感じの自慢だったよ。ちなみに、どこの会社なのかは教えてくれなかった。

俺の次の仕事の事も聞かれたけど、適当に誤魔化した。
そしたら、ちょっと危うい感じになってしまった。

余計なことしないでくれよ、もう。

明日、まなぶ夫さんは休みだし、課長に相談しよう…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加