ラブホの受付の仕事ってどうなんだろう?

日曜日の夜は憂鬱になるなぁ。
寝て起きたら仕事があるって思うだけで辛いわ。

今の職場も次の更新は無いかな。
正社員になれる見込み無いしね。

求人サイトを見ていたら、ラブホの受付業務ってあったんだけどどうなんだろう?
契約社員入社で、半年後に正社員って書いてあったわ。
ベットメーキングとかはやりたくないけど、受付業務『だけ』ならやってみたいよ。
ネットの情報では楽ってかいてあるけど本当かな?

客商売だからクレーム処理とかありそうだけど…。

あと気になったのは家電の据え付けの仕事。
休1日で手取り30万円って書いてあった。(ただし、電工2種が必要)

いろいろと考えていたら、偏頭痛がしてきたわ。
バファリン飲んで寝ます。

はぁ。。。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加