モツ鍋に決定!

朝イチで、1月4日の新年会はモツ鍋にしたいけど、どうですか?ってメールを送ったよ。
今のところ参加者は、部長・課長・建築士ちゃん・まなぶ夫さん・俺の計6人。
さぁ、まなぶ夫さんは来るのか!?



何と、まなぶ夫さんは参加!

鍋は苦手と言っていたのに…まぁ、来るのは全然いいんだけど。
でも来てから文句言いそう。
『僕は鍋が苦手って言ったんですけど』とか…。

定時後に店に連絡して予約を取った。

帰り際に建築士ちゃんが話しかけてきた。

何か楽しみにしてるみたい…。
よくわからん人だな…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加