課長に報告して笑われた

風邪引いたかも。
鼻水が止まらない。
熱もないし、咳も出ないのでそれほど辛くはないが…。

試験に合格したことを課長に報告した。
まなぶ夫さんが自席にいない時を狙って課長に報告しに行った。



やっぱりギリギリの70%だったことを笑われたよ。
大声で言うもんだから、建築士ちゃんにも聞こえたようでニヤニヤしてたわ。

『じゃ、次は○○の試験を受けろ』って言われるかと思っていたけど、特に何も言われなかった。
ただ、以前に情報処理試験を受けろって言われてたんだよね。
セキュリティーなんちゃらって奴。
試験は4月(?)だと思うので、まだまだ勉強しなくても大丈夫だろう。

午後、まなぶ夫さんから試験のことを聞かれたよ。
(建築士ちゃんが言ったんだと思う)

建築士ちゃんは点数までは言わなかったのか?
2回くらい『何点でした?』って聞かれたよ。
『ギリギリでした』とだけ答えておいた。

建築士ちゃんからは『叩き上げの面目躍如』とからかわれたよ。

体調も良くないし、今から寝ます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加