キル夫と2019年冬アニメの話しをした

一昨日、キル夫と会ったときにいつもと同じようにアニメの話しをした。
来年1月から始まる2019年冬アニメの一覧を見せてもらった。
あんまり興味を引くものは無いなぁ…約束のネバーランドは見ようかなぁって思っていた。

しかし、ある作品名を見て心が歓喜に震えた。(ちょっと大袈裟だけど)

手塚治虫先生の名作『どろろ』だ。
俺は手塚作品では『どろろ』と『ブラックジャック』が好き。
これは見る!絶対見る!

キル夫は『ブギーポップは笑わない』を強く推していた。
聞いたら俺たちが高校生くらいの時にライトノベルで売れた作品らしい。
あんまりライトノベルは読んでないので知らんかったわ。

2019年冬アニメ

皆さんのおすすめを教えてください。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加