戦力外解除のお知らせ

今日も先輩に「また掃除しててください」って言われたので、ずっと掃除をしていた。

これは本格的に戦力外掃除おじさんの爆誕だな。
次の契約はないだろうが、それまで掃除おじさんに徹しよう。

思考を放棄し、感情を無くし、脳細胞を不活性化させる。
俺はマシーンだ。




と、午後なったら班長が話しかけてきた。
掃除だけしかやってない俺に、来週からラインに戻るように言ってきたよ。
俺がやったミスは上層部への報告はされていないが、班長は知っている。
どうやら掃除は班長からの指示だったようだ。
そして、その掃除には罰則的な意味を含んでいることを知った。

何言ってんだ班長は?
悔しい?何でボーナスステージが悔しいんだ?

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや。

余計なことをせずに、俺を掃除夫のままでいさせろ。

こうして俺のボーナスステージは終了した。
月曜からライン工おじさんになります。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加